So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年07月 |2010年08月 ブログトップ

モデルさんみたいに…


夏に向かっての脚ヤセ!!モデルさんのようなスリムな脚って憧れですよね^^
これから夏にかけて、ショートパンツ水着を着る機会って増えてきますよね~。
ふと自分の下半身を見てため息をついてしまった人いませんか?!


2010-07-28 14:37 

食事制限 日記

食事制限と言いながら我慢出来ずに食べていませんか?
運動すると決めたのにさぼったりしていませんか?
甘い物の間食をしたりしていませんか?


2010-07-27 10:11 

腹式呼吸でダイエット

腹式呼吸エクササイズ的な要素を加えて
さらにお腹引き締め効果を高めたのが
ドローイン・ダイエットなんです。
ドローイン・ダイエットの方法を3つ
1,息を吐き、へそを意識して引っ込める。その際に腹筋の奥の筋肉背中にくっつけるイメージで。
2,1と同時にトイレをガマンするようお尻に力を入れた状態をキープし、内臓を上にグッと上げる。
3,リラックスした状態で、1と2を10秒キープx10セット


2010-07-23 16:18 

我慢できない(泣)

ダイエット中に甘いものが食べたい!
ダイエット始めようか考え中だけど甘いものは捨てられない!
なんて方いますよね?
しかし、ダイエット中に甘いものなんて食べたら
ダイエットしている意味がなくなりますよね!
ダイエット食品で甘いものがあったら
いいなぁーなんて思いますよね!?


2010-07-22 15:11 

やっと痩せてきたっ

正しい痩せ方を調べてみて、その方法をやってみたんだよ~
そしたらダイエット始めて少し顔が痩せてきたかも(笑)


2010-07-20 10:26 

ダイエットの日々

グレープフルーツのおかげで1週間で2.5キロ痩せましたっ!
あとね…人気のお笑い芸人さんがお酢で痩せたんだって!


2010-07-14 13:16 

こんにちわ(´Д`)

ダイエットってやっぱり難しいですね(・П・)
新陳代謝を上げたり、便通を改善したり、
自分ではまったくわからないことばっかり…[失恋]

やっぱりご飯抜いたりする方がいいのかな?


2010-07-08 14:20 

はじめまして!

はじめまひたっ[るんるん]

『のんちゃんの美肌研究日記』
普通の日記になると思いますが…[失恋]
がんばって美肌研究していきたいと思いますっ[ダッシュ(走り出すさま)]

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


2010-07-01 11:22 


-|2010年07月 |2010年08月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。